2018.12.03

『時計Begin』2019冬号、12月10日(月曜日)発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

 

「今、売れているのはこのモデルです! ~in the World~」

今号は編集部がず~っとやりたかった、しかし諸々のタイミングが合わずず~っと先送りになっていた人気連載「今、売れているのはこのモデルです!」の拡大版にして海外版、つまりは欧米の有名時計店複数に「ぶっちゃけ何が売れてますの?」を訊く、「今、売れているのはこのモデルです! ~in the World~」が第1特集。
お国柄や土地柄で時計に対する考え方も人気モデルも違っていて取材をしながら校正をしながらポンポンポンポン膝を叩いてしまいました。そんな単純明快にして興味深い特集を、小気味よくお届けします。

「時計グランプリ」

第2特集は年末恒例「時計グランプリ」。
もはや全員中年以上というベテラン審査員たちが自らの経験則を基に選り抜いた2018年発表の時計をノミネート、全員での喧々諤々な協議の末に部門別グランプリと総合グランプリを選出しました。
ちなみに総合グランプリは意表をつく、しかし納得のあの時計です。

「正しいTUDORの楽しい嗜み方」

そして第3特集は超鳴り物入りで本格上陸を果たしたチューダーに注目、題して「正しいTUDORの楽しい嗜み方」。色々と伝説が多いチューダーの、真っ当な楽しみ方を提案していきます。

別冊付録「ブランド別 完全カタログ」

そしてそして地味に好評な別冊付録「ブランド別 完全カタログ」は国内外で“ジワジワきてる”と評判のジャガー・ルクルト。その実力とラインナップを整理整頓してご紹介します。

繰り返しになりますが

12月10日(月曜)発売です。

充実のウェブと併せて、どうぞご一読を。

(編集長・中里)

PICK UP