2019.02.05

オリスの時計が男性のクオリティライフを支援する!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

オリスの象徴「ビッグクラウン ポインターデイト」がベースの新作コラボモデル。コラボ相手の「モベンバー財団」は、癌などで若死にする男性の数を2030年までに25%削減することが目標の慈善団体で、これまで1200人以上に資金提供してきた。オリスは昨年、この団体に4万5千スイスフラン(CHF)の寄付金を提供したが、今年の目標は10万CHFという。これなら充分買う価値がありそうだ。

 

ベースモデルはオリスの代表作

ORIS(オリス)
オリス モベンバー エディション
「ビッグクラウン ポインターデイト」の特別バージョン。売上の一部として10万CHFの寄付を目指す。自動巻き。径40㎜。SSケース。カーフストラップ(ファブリック製が付属)。23万円。お問い合わせ先:オリスジャパン

世界有数のメンズヘルスチャリティ団体「モベンバー財団」とのコラボモデルである本作。ケースバックにはその証となる刻印が。

PICKUP ARTICLE おすすめ記事