2020.06.09

『時計Begin』2020夏号、6月10日(水曜日)発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

→ 『時計Begin』2020夏号 読者プレゼントの応募はこちら

(本誌掲載のパスワードが必要です)

今月の第一特集は「歴代時計グランプリの今」

最新号は、通算100号というメモリアルな号です。それを記念して、本誌創刊時(1993年Begin臨時増刊としてスタート)から恒例企画として行ってきた企画「時計グランプリ」たちの歴史に残る名作を振り返り、その「今」に受け継がれているモデルを検証します。傑作中の傑作しか出ていない、いわばオールスターズ大集合の企画。是非ご覧ください!

第二特集は「バーゼル&ジュネーブなくてもお届けします!2020年新作時計71ブランド346本」

毎年、時計ファンが心待ちにするのはバーゼル&ジュネーブで披露するニューカマー。残念ながら今年はスイスでのイベントが全て中止に・・・・・・。ですが、時計ブランド各社からご尽力をいただき、新作情報の詳細を編集部で集めました! 華々しい新作の中からオススメ時計を厳選してご紹介。他誌では見られない50ページに渡る大ボリュームでお届けします!

[別冊付録]は、ブランド別完全カタログシリーズのvol.15「ラドー」

今号のピックアップ時計は「ラドー」です。時計界における新素材開発競争に先鞭を付けた名門の歴史、表現力、コラボ作、加工技術をディープにご紹介。もちろん今買える主要ラインナップも盛りだくさんで掲載しています!

 

通常とは違う状況下で制作した渾身の100号記念号。美しい時計は生活に彩りとワクワクを与えてくれるものと信じてつくりました。是非楽しく読んでいただいたら幸いです。

(編集長・大野)

 
>> Amazon.co.jpで最新号を見る

PICKUP CONTENT おすすめコンテンツ