2020.12.10

『時計Begin』2021冬号、12月10日(木曜日)発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

→ 『時計Begin』2021冬号 読者プレゼントの応募はこちら

(本誌掲載のパスワードが必要です)

第一特集は、「時計選びの“教科書”」

「高性能スティール」ってどうすごい?「ラグスポ」ってなに?「シリコン」ってなにがエライ?「チタニウム」って軽いだけ?など、特に最近良く耳にする時計にまつわるキーワードを、オススメの時計とともに易しく解説。素材編、キャリバー編、ブランド編、トレンド編、ストラップ編の各項目で知って得する情報満載でお届けいたします。

第二特集は、「決定!時計グランプリ2020」

本誌冬号の恒例企画といえば、その年のナンバーワンを決める「時計グランプリ」。2020年は、ノミネートを「部門別」ではなく「価格帯別」として、いつもよりリアル目線で読みやすいグランプリ選出方法で行いました。激動の年のナンバーワン「総合グランプリ」を獲得したのは、極めて真面目な時計作りが際立ったあの国産ブランドの最高峰モデルでした!

第三特集は、「資産価値としての金無垢ウォッチ」

地球上に存在する量が決まっている「金」は、年々その価値が上昇傾向にあります。このコロナ禍で金相場は今まで以上に高騰中。当然、金無垢ウォッチにも、熱い注目が集まっています。今が買いの時計を厳選してご紹介します!

時計Begin編集長 大野

>> Amazon.co.jpで最新号を見る

PICKUP CONTENT おすすめコンテンツ