2020.03.08

『時計Begin』2020春号、3月10日(火曜日)発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

→ 『時計Begin』2020冬号 読者プレゼントの応募はこちら

(本誌掲載のパスワードが必要です)

進化するロングセラー

今号の第1特集は「時計選び、十番勝負!」。

例えばスポーツウォッチを購入する際、ダイバーズとクロノグラフだったらどっちがいいかなぁ?とアレコレ考えながらグルグルお悩みの貴兄も多いはず。
そんな貴兄に限られた予算の中でまず1本選ぶならどちらが正解か?を単純明快にわかりやすくお茶漬けのようにサラサラと咀嚼できるページにて提示差し上げます。

サプライヤー列伝

第2特集はそれとはうって変わったコッテリ濃厚なモツ煮込み風「サプライヤー列伝」。

一部を除いて時計産業は分業制。ゆえにサプライヤーの実力が時計の出来を大きく左右します。
というわけで、縁の下の力持ちである彼らを大きくフィーチャー。消化疲れするほど凝縮した情報を旨味たっぷりにしかしもちろんわかりやすく開陳します。

10万円台時計の魅力と実力

そして第3特集はここ最近充実の一途を辿っている“お値打ち価格”の時計を取り上げた「10万円台時計の魅力と実力」。
デイリーユースに最適な価格帯の時計の魅力がそれぞれどこにありそしてそれぞれどんな実力を秘めているのか?を解説します。

 

そんなこんなで世の中のあれやこれやを束の間忘れて楽しめる、またもバリエーション豊かな今号。端整こめて作りましたのでじっくりとご堪能くださいませ!

(編集長・中里)

PICKUP CONTENT おすすめコンテンツ